2012年04月15日

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

本日最初にご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです☆

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん


この日はいつもより2時間早い午前11時にご来店頂いたので

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

朝シャン(もう昼シャン?)を楽しんでもらってから


テーブルの上でチョキチョキはさみ

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

実はこのとき私が「りんご」という単語を発してしまったので

チロルちゃんがお耳をピクピクっと反応させていました。


りんごがないのに期待させちゃったかな (≧▽≦;)アチャー



その後予定通りの時間でトリミングが終わったら

お預かりしていたおやつを食べてもらって

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん



大好きなオモチャを空中にポイッ! (ノ≧∇≦)ノ⌒●

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん


お迎えまで時間があったので50回くらい投げたんですけど


チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

チロルちゃんは最後まで楽しそうにキャッチしてくれましたよーアップ





そして次の日・・・・・・


トイプードルのココちゃんがMダックスのさくらちゃんと一緒にご来店してくれました☆

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん


前回は初ご来店で緊張していたさくらちゃんも

2回目となる今回はだいぶリラックスできるようになって

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん


ココちゃんがカットを受けている間ソファで眠る


チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

起こすのが可哀そうなくらい熟睡でした (* ̄∇ ̄*)



ただトリミングをしないといけないので

なんとか起きてもらってお風呂でシャンプー♪赤

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん



先にトリミングが終わっていたココちゃんはその時、

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

さくらちゃんのことには目もくれず外を通る車に夢中(笑)



ご自宅だと結構激しく遊ぶこともあるらしいのですが

チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

お店ではただただ静かにお迎えを待つふたりカフェ



チロルちゃん・ココちゃん・さくらちゃん

いつかじゃれあっている姿も撮ってみたいな~ ヾ( ̄∇ ̄o)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:19 │お客様わんこ