2012年03月29日

トリミング&ホテルのお客様

本日最初にご紹介するのはトイプードルのクッキー君です☆

トリミング&ホテルのお客様


この日は元気なクッキー君にお似合いの青い空が広がっていて

ぜひ爽やかな日差しの下で走らせてあげたかったのですが、

あいにく当店にはドッグランが併設されていないので

狭い店内を走ってもらったらトリミングへ突入(笑)


トリミング&ホテルのお客様


それでもほかのわんちゃんとご挨拶したり

適度な運動が出来て満足だったのか、

トリミング終了後はソファで静かにお迎え待ち~カフェ

トリミング&ホテルのお客様



もちろんママが来てくれるとテンションが急激に上がって

トリミング&ホテルのお客様

またお店の中を走り回るクッキー君なのでした ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわーーい





続いてご紹介するのはシャンプーコースをご利用してくれたミシェルちゃん☆

トリミング&ホテルのお客様


今回は大小2種類のおやつをお預かりしていたので

トリミング後にまずは大きなクッキーからあげようとしたのですが

香りを確認するだけで食べてはもらえず汗



次に小さなおやつを目の前に持っていくと


トリミング&ホテルのお客様

こちらはパクリ♪



その後また大きなクッキーを取り出してみると・・・・・


トリミング&ホテルのお客様

今度はちゃんと食べてくれましたチョキ



最初にクッキーを食べてくれない時は少し心配しましたけど

トリミング&ホテルのお客様

最後は両方食べてもらえてよかったよかった v(*'-^*)






続いてご紹介するのはヨークシャーテリアのチョコ君です☆

トリミング&ホテルのお客様


チョコ君もご褒美のおやつを毎回お預かりするのですが

いつも待ちきれずトリミング前にパクパクショートケーキ


もちろんトリミング後のご褒美がなくなったら

チョコちゃんもショックだと思うので少しだけですけどね (* ̄∇ ̄*)


トリミング&ホテルのお客様



そして予定通りトリミングが終わったら


トリミング&ホテルのお客様

食べる準備万端のチョコ君におやつをプレゼントプレゼント



トリミング&ホテルのお客様

勢いが良すぎて私の指までお口に入ってますYO-(笑)







最後にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

トリミング&ホテルのお客様


今回のお泊りではいつも以上に甘えん坊さんなところを見せてくれて

ソファにいる時はとにかく彼の方にベッタリハート



彼の横ではなく膝の上に乗りたいらしく

トリミング&ホテルのお客様

スペースが空いていない時は彼の腕を前足でカキカキしたり

鼻先でツンツンしたりして「ここに乗りたいんですけどー」と猛アピール!




なので彼がパソコンをしている時でも

くーろんちゃんはこの場所で 眠る

トリミング&ホテルのお客様

計算されていたかのようにデッドスペースが一切ない素晴らしい空間ですね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:32 │お客様わんこ