2012年03月28日

トリミングのお客様☆

本日最初にご紹介するのはこの後のお耳掃除のことを考えて

トリミング前に少しブルーになっているくーろんちゃんです (^▽^;)

トリミングのお客様☆

この時は「気が乗らないんですけど~」って感じで前足をかけていたのですが


トリミングが終わると


トリミングのお客様☆

自分から積極的につかまり立ち!


それはなぜかというと・・・・・



トリミングのお客様☆

スタッフがほかのわんちゃんのおやつを手に持っていて

その香りに魅了されてしまったから (*´∇`*)


くーろんちゃんのおやつじゃないからあげられないけど

トリミングのお客様☆

そんなお顔で見つめられたらあげたくなっちゃうわ汗





続いてご紹介するのはお風呂からあがったばかりのココちゃんです☆

トリミングのお客様☆

本当は先週のお泊り中にシャンプーする予定だったのですが

私が風邪をひいてしまったためこの日わざわざご来店頂きました m(_ _;)m



「ココちゃんにも迷惑をかけてごめんね~」と話しかけたのですが

トリミングのお客様☆

私の声は目をつぶっているココちゃんに届いていたでしょうか?(笑)



シャンプーコース終了後は


トリミングのお客様☆

「そんなことよりママに会いたいの~」とドアの前でぐるぐるぶーん



トリミングのお客様☆

じっと外を見つめる背中も可愛いね~ ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン






続いてご紹介するのはトリミングが終わったばかりのマリーちゃんです☆

トリミングのお客様☆


この日は大好きなブロッコリーとカリフラワーを

トリミング後のご褒美としてお預かりしていたので

トリミングのお客様☆

早く食べたいマリーちゃんはお手やゴロンで猛アピールびっくり



トリミングのお客様☆

あまりに勢いが良すぎてソファから落ちないか冷や冷や(笑)



トリミングのお客様☆

私もマリーちゃんを見習って夜ごはんはヘルシーメニューにしようかな♪

でもブロッコリーにはドレッシングかマヨをかけたい(笑)






最後にご紹介するのはソファの前でゴロ~ンをしているムック君と

トリミングのお客様☆



ソファの下でかくれんぼをしているココちゃんです☆
トリミングのお客様☆



ムック君は以前から涙やけがほとんどなかったのですが

トリミングのお客様☆

ココちゃんはフードを変えてから涙やけがなくなって真っ白に雪


体に合うフードが見つかってよかったね~チョキ



トリミングのお客様☆

それとご褒美のおやつタイムで


おやつを先に食べても怒らないお兄ちゃんで本当によかったね(笑)

トリミングのお客様☆



たまには「ささっ!お兄様からどうぞ」

と言ってあげたらとっても喜ばれるかもよ (* ̄∇ ̄*)

トリミングのお客様☆





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:47 │お客様わんこ