2012年03月25日

トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのはシーズーのはなちゃんです☆

トリミングに来てくれた女の子☆


ママの車が見えなくなった後もずっとドアの前で待っていたので

「トリミングが終わったら来てくれるからね」と話しかけてから抱っこして

お風呂でシャンプー&リンス♪

トリミングに来てくれた女の子☆

トリミング中はいつも通りとっても静かなはなちゃん。



そしていつもと同じサマーカットスタイルが完成したら

トリミングに来てくれた女の子☆

ママに「トリミングが終わりましたー」とご連絡電話



ママの到着を待つ間は後ろ足を床にスリスリして

トリミングに来てくれた女の子☆

とっても嬉しそうなはなちゃんでした (⌒-⌒)





続いてご紹介するのはマルチーズのアイちゃんです☆

トリミングに来てくれた女の子☆

アイちゃんもはなちゃんと同じように


トリミングが始まるまでドアの前でじっと外を見つめていて

トリミングに来てくれた女の子☆

いざトリミング始まると何も嫌がらずお利口さんにじーっと待っていてくれます。




でもパパと弟さんがお迎えに来てくれると・・・




トリミングに来てくれた女の子☆

大興奮でボディアターックぶーん



私達と一緒にいる時とは表情が全然違うので

トリミングに来てくれた女の子☆

この瞬間がカメラマンにとっては一番のシャッターチャンスなのです! (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのはトイプードルのチロルちゃんです☆

トリミングに来てくれた女の子☆

ママがお店から出ようとすると寂しくて泣いちゃうのに


車に乗ったあたりではもうソファに移動してお顔の下をカキカキ。

トリミングに来てくれた女の子☆

お別れの挨拶はしなくていいんですかー?(笑)



そんなチロルちゃんのトリミング終了後は


大好きなベッドの中で休憩しながら

トリミングに来てくれた女の子☆

ご褒美のおやつ(この日はりんごも)が気になってしょうがないご様子。



クッキーとりんごをたくさん食べたけど


トリミングに来てくれた女の子☆

どっちが美味しかったかな? (*'-'*)






最後にご紹介するのもトイプードルのとんとんちゃんです☆

トリミングに来てくれた女の子☆

この日も大興奮で尻尾を高速フリフリしながらご来店してくれたので


少しナデナデをしてからトリミングを開始はさみ


トリミングに来てくれた女の子☆


そして全身のカットが終わったら


今度はたーくさんナデナデしちゃいますパー

トリミングに来てくれた女の子☆


この体制でお腹をナデナデしていると

まるで赤ちゃんのように眠るとんとんちゃんハート

トリミングに来てくれた女の子☆

私の手ってもしかして眠りにいざなうゴッドハンドなのかしら?(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:03 │お客様わんこ