2012年03月04日

カワイイつかまり立ち

本日最初にご紹介するのはつぶらな瞳でママを見つめている

カワイイつかまり立ち

チワワのはなちゃんです☆


大好きなママとお別れするのが寂しくて

カワイイつかまり立ち

「私も一緒に連れて行ってー」といっぱい甘えていましたね (*´∇`*)



ただキレイキレイにならないとお家に帰れないので

ママとはしばしのお別れをしてもらって

カワイイつかまり立ち

お風呂でシャンプー&リンス音符オレンジ


ブローが終わったらいつものようにおしり周りをチョキチョキはさみ

カワイイつかまり立ち

整える程度にカットしたのですごく短くなったわけではありませんが

見た目がスッキリして春らしくなりましたピカピカ



そして最後はママとお散歩しながら帰る様子を撮らせてもらうことに♪

カワイイつかまり立ち



軽快な足取りでルシアンからお家の方へ歩き出すはなちゃん。

カワイイつかまり立ち


でも3歩くらい歩いたところでママにだっこの催促(笑)

カワイイつかまり立ち

お家までちゃんと歩けたかな? (*^▽^*)





続いてご紹介するのはミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆

カワイイつかまり立ち



ブリュンちゃんもママから離れたくなくて

カワイイつかまり立ち

トリミング前はずっと膝の上ハート



でもトリミングが始まると甘えたりせずちゃんと我慢してくれるので

カワイイつかまり立ち

お顔を洗ったりシャワーをかけたりしてもじっと待っていてくれます♪



そんなお利口さんなブリュンちゃんはお迎えを待っている間、

カワイイつかまり立ち

カメラマンにベッタリ~



カワイイつかまり立ち

どうやら抱っこしてもらいたいみたいで、


カメラマンが写真を撮るのに夢中でも

カワイイつかまり立ち

ずーっとこの体勢で待っていたんですよ (* ̄∇ ̄*) あくびが出ちゃってますよ~



もちろんママが来てくれると


カワイイつかまり立ち

カメラマンには興味がなくなるんですけどね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:05 │お客様わんこ