2012年02月27日

セイネちゃんとミントちゃん

今日は4歳半のセイネちゃんと

セイネちゃんとミントちゃん


3歳になったばかりのミントちゃんが初めてご来店してくれましたよー (*^o^*)

セイネちゃんとミントちゃん


最初かなり緊張している様子だったので

トリミング前に10分ほどフリータイムをとってみたところ

好奇心旺盛で店内をくまなく探検するふたり。



その10分の間に私達にも随分慣れてくれたので

予定通りトリミングを開始しました♪

セイネちゃんとミントちゃん


ふたりともお耳掃除や爪切りの間じっと待っていてくれて、


セイネちゃんとミントちゃん



お風呂でのシャンプー&リンスと

セイネちゃんとミントちゃん



オーダーを頂いたおしり周りのカットの時もすごくお利口さん☆

セイネちゃんとミントちゃん

トリミング経験が豊富だからちゃんと分かっているんだね (*'-'*)



ご来店時にママさんからセイネちゃんは甘えん坊さんで

セイネちゃんとミントちゃん



ミントちゃんは割とマイペースな性格とお聞きしていたのですが

セイネちゃんとミントちゃん

最初のフリータイム中はふたりとも探検に夢中で

なかなか性格の違いが分からなかったんです。



でもトリミング終了後には

セイネちゃんとミントちゃん

たくさん甘えてきてくれるセイネちゃんと

そんなお姉ちゃんの行動にはつられず

自分の興味があるところにだけ行くミントちゃんの姿が。

セイネちゃんとミントちゃん



同じ犬種でも性格が全然違うところが

セイネちゃんとミントちゃん



多頭飼いの魅力のひとつなんですよね~ (* ̄∇ ̄*)

セイネちゃんとミントちゃん



ぜひまたふたり一緒に遊びに来てほしいなハート

セイネちゃんとミントちゃん





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:45 │お客様わんこ