2012年02月24日

あぷり君とミミちゃん

今日はトイプードルのあぷり君がトリミングに来てくれましたー☆


あぷり君とミミちゃん



まずはみんなが知っているあぷり君のボリューミーなヘアーはそのままに

ボディの毛を6ミリのクリッパーで落としてブラッシング♪


あぷり君とミミちゃん



ブラッシングが終わったらお風呂で全身真っ白モコモコに雪

あぷり君とミミちゃん

泡が多すぎて一瞬誰だか分かりませんね(笑)



そのアワアワをしっかり流してブローをしたら

あとはひたすらチョキチョキはさみ


あぷり君とミミちゃん

ついにふわっふわライオンヘアーが完成しましたピカピカ




トリミングが終わると可愛いライオンさんはいつものように

ドアの前でパパとママを待つのですが

あぷり君とミミちゃん



この日はトリミングに来たわんこに興味津々。

あぷり君とミミちゃん




結構長い時間ご挨拶していたけどお友達になれたかな? (⌒∇⌒)

あぷり君とミミちゃん






続いてご紹介するのはご挨拶していたミミちゃんでーす☆

あぷり君とミミちゃん



今回はカットコースでのご来店だったので

あぷり君と同じようにお風呂前にクリッパーでじょりじょり~♪

あぷり君とミミちゃん



シャンプーコースに比べるとどうしても時間がかかってしまうので

あぷり君とミミちゃん

ブローの頃にはもうぐっすりでした(笑)




そんなミミちゃんもお迎えが来てくれると眠気なんて吹っ飛んじゃって

あぷり君とミミちゃん

立ち上がりながら抱っこのさいそく~




でもまだ渡していなかったおやつを取り出すと


あぷり君とミミちゃん

ママのところに行こうか一瞬迷いながらも



しっかりモグモグ! (* ̄∇ ̄*)ご褒美には目がないのよね~

あぷり君とミミちゃん




あぷり君とミミちゃん

また来週もルシアンでおやつ食べようねー ヾ(@~▽~@)ノ





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:12 │お客様わんこ