2012年02月13日

お泊まり&トリミング

本日最初にご紹介するのはお泊まりしてくれた

ムック君・クマ君・キャンディちゃんでーす晴れ

お泊まり&トリミング



一番体が大きくてみんなに慕われているのが長男のムック君。

お泊まり&トリミング

お兄ちゃんがなんでも一番なので

ごはんをあげてもムック君が食べ始めないとみんな口をつけないんですよー




ムック君の双子の弟がクマ君。

お泊まり&トリミング

ふたりともキャバリアのミックスなんですけど毛の長さが違うんです ('-'*)



そして末っ子がヨーキーのキャンディちゃんリボン

お泊まり&トリミング



上のお兄ちゃん達にいつもべったりで

末っ子らしい甘えん坊っぷりを見せてくれますハート

お泊まり&トリミング




でも実は・・・・ 一番甘えん坊なのは二男のクマ君かも。

お泊まり&トリミング

ムック君と一緒のお散歩じゃないとおトイレをしないし、


気がつくとキャンディちゃんを押しのけて隣にいるもんね (* ̄∇ ̄*)

お泊まり&トリミング

あっ キャンディちゃんはクマ君のことも大好きなので

場所を取られても全然怒らないんです☆



お泊まり&トリミング

次回のお泊まりでも素敵な兄妹愛をたくさん見せてねー (⌒∇⌒)ノ""





続いてご紹介するのは生後8ヵ月のトイプードル、こたろう君です☆


お泊まり&トリミング


1ヶ月前の初ご来店の時はちょびっと緊張していましたけど


2回目の今回は最初からエンジン全開ガッツポーズ

お泊まり&トリミング

キュートなしっぽをプリップリさせながら走ったり甘えたりと大興奮でした (o^∇^o)ノ




そんな元気いっぱいのこたろう君もトリミング中はじっと我慢我慢。

お泊まり&トリミング



前回もお利口さんだったのにさらに慣れてくれたみたいで


お泊まり&トリミング

最後までしっかりトリミングに協力してくれたから



予定通りの時間でカットが終了ピカピカ

お泊まり&トリミング

今日もふんわりモコモコになったねハート




さーここからは一緒に何して遊ぼうかなーと考えていたら


お泊まり&トリミング

必死に体を伸ばしてカウンターの上を覗こうとしているこたろう君の姿がびっくり!!




お泊まり&トリミング

そこには大好きなオモチャもおやつもないですよー (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:50 │お客様わんこ