2012年02月08日

おもちゃであそぶー!

今日はルシアンでオモチャ遊びすることをとっても楽しみにしている

トイプードルのお客様2組をご紹介しまーすチョキ



まず最初にご紹介するのは六太郎君☆

おもちゃであそぶー!


トリミング中は可愛い笑顔を見せながらじっと我慢の六太郎君ですが


おもちゃであそぶー!



カットが終わりテーブルから降りると・・・・・・



大興奮でジャーンプびっくり!!

おもちゃであそぶー!


お目当てはもちろん大好きなオモチャ音符オレンジ


おもちゃであそぶー!

私だったら腕と脇をつっちゃうくらい全身を伸ばして

どうにかこうにか届かないかと悪戦苦闘中ぶーん



まー私がオモチャの位置をもっと下げればいいだけなんですけど、(笑)

六太郎君の綺麗な立ち姿をたくさん撮りたいので

おもちゃであそぶー!

ギリギリの位置で誘惑ハート



この時六太郎君はクルクルと体を回転させているのですが


おもちゃであそぶー!

腕を大きく広げて上手にバランスをとるんですよね~ d( ̄▽ ̄*)お見事!






続いてご紹介するのはチュラちゃんです☆

おもちゃであそぶー!


とってもお天気のいい日だったので

少しだけお散歩&撮影をしてからトリミングへ。


おもちゃであそぶー!


夏場は短めのスタイルにしているのですが


今回はハサミで全体を整えてモコモコチュラちゃんに変身ピカピカ

おもちゃであそぶー!


そしてここからは六太郎君と同じように

オモチャに大興奮している様子を激写びっくり


おもちゃであそぶー!



ただ立っていられる時間が六太郎君より短いチュラちゃんは

しばらくするとこんな感じに・・・・・・・


おもちゃであそぶー!



なんだ~ もう終わりなの~? と思っていると




おもちゃであそぶー!

急に来るので注意が必要です(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:31 │お客様わんこ