2012年01月27日

トリミングに来てくれたお客様

今日はリロ・アンド・スティッチの可愛いキャラクター、


トリミングに来てくれたお客様

エンジェルちゃんがトリミングに来てくれました☆



トリミングに来てくれたお客様

ハッ!(`ロ´;) こっ これは失礼いたしました汗



すぐに正しい情報をっ (@Д@; アセアセ


えーと本日ご紹介するのは・・・・・トイプードルのココちゃんでした☆

トリミングに来てくれたお客様


いやー あまりにも素晴らしい変化の術でついつい間違えちゃいましたよ(笑)




とりあえずエンジェルちゃんのお洋服はいったん置いといて

お風呂とカットでスッキリさっぱりしましょう♪

トリミングに来てくれたお客様



そしてご来店から2時間後・・・・・・・・



エンジェルちゃ ココちゃんのトリミングが終了ピカピカ

トリミングに来てくれたお客様



ママさんが今朝はご飯を食べなかったとおっしゃっていたので


トリミングに来てくれたお客様


お預かりしていたドライフードを手に出してみたのですが

匂いをかぐだけで食べてはくれず・・・・



でも大好きなグリニーズを取り出すと


トリミングに来てくれたお客様


大興奮でパクリ!


トリミングに来てくれたお客様

そしてとっても美味しそうにモグモグ♪ もぐもぐ♪




本当はフードも食べてもらいたかったけど


トリミングに来てくれたお客様

ココちゃんが満足しているからいいかな (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:53 │お客様わんこ