2012年01月15日

おはぎちゃんとココちゃん

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのおはぎちゃんですあしあとピンク

おはぎちゃんとココちゃん



今回は頭のスタイルをイメチェンするために

長く伸ばしていたトップを低めにチョキチョキはさみ

おはぎちゃんとココちゃん


クリッパーを当てられるのがまだイヤイヤ~みたいなので

お口周りはいつもと同じようにハサミで短くしましたチョキ

おはぎちゃんとココちゃん




そしてここからはおはぎちゃんがとっても楽しみにしている

オモチャタイムがスタート音符オレンジ


おはぎちゃんとココちゃん


残念ながらお持ち帰りはできませんが、(笑)


この日も大好きなオモチャを堪能してもらいましたよ☆

おはぎちゃんとココちゃん




ただトリミングの疲れとオモチャ遊びの疲れがいっぺんに来ちゃったのか


おはぎちゃんとココちゃん

最後はソファでぐったりでしたね (* ̄∇ ̄*)






続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたミニチュアダックスのココちゃんです☆

おはぎちゃんとココちゃん


なでなでして欲しそうな体勢でこちらを見つめていたので


「これはご希望にそわなくちゃ!」ということでお腹をなでなで♪

おはぎちゃんとココちゃん

とっても気持ち良さそうな表情をしてくれますハート



でもわざと手を離すと


おはぎちゃんとココちゃん


これまた可愛いご不満モードに(笑)


おはぎちゃんとココちゃん

可愛いとついついイタズラしたくなっちゃうわ (= ̄▽ ̄=)




そんな甘えん坊さんなココちゃんも外に出かけると

おはぎちゃんとココちゃん


誰にも甘えることなくお散歩に集中ダッシュ


おはぎちゃんとココちゃん



お散歩に出かけるのとなでなでしてもらうの、どっちが一番好きなのかな?


おはぎちゃんとココちゃん

一度走っている最中になでなでしてみたいけど

そんなことされたら絶対に邪魔だよね(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 08:49 │お客様わんこ