2012年01月10日

ミミちゃんとブリュンちゃん

本日最初にご紹介するのはとっても可愛い新年のご挨拶をしてくれた


ミミちゃんとブリュンちゃん

チワワのミミちゃんです☆



あんまりにも可愛いので

ミミちゃんとブリュンちゃん

ママに内緒でおやつあげちゃおうかしらと心が揺れたのですが

やっぱりお預かりした食べ物以外はあげられないので

お腹ナデナデで我慢してもらうことに。




すると私の手に


ミミちゃんとブリュンちゃん

素敵なキスをしてくれたミミちゃんハート


(*ノωノ) イヤン  お返しにシャンプー5回してあげちゃおうかしら♪

ミミちゃんとブリュンちゃん

あら? 単なるおせっかい?(笑)

じゃあいつも通り2回で終わらせようね~ (* ̄ー ̄)v




そんなやり取りから1時間後・・・・・



ミミちゃんとブリュンちゃん

ミミちゃんの今年最初のカットコースが終了ピカピカ



来週はシャンプーコースだから

ミミちゃんとブリュンちゃん

またいっぱい洗ってあげるねパー






続いてご紹介するのはおにゅ~の帽子とマフラーをつけてご来店してくれた

ミミちゃんとブリュンちゃん

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆



今までに帽子のコレクションをいくつか見せてもらったけど

ミミちゃんとブリュンちゃん

暖かそうな冬物アイテムは初めてだねハート



ミミちゃんとブリュンちゃん

うーん・・・・頭と首は暖かいと思うけど

首から下はなんにも着ていないからかなり寒いと思いますよー ヾ(;´▽`A``キケンです



ミミちゃんとブリュンちゃん

確かにずーっとママに抱っこしてもらっていたら大丈夫かも(笑)




ただこの日の目的はお風呂でキレイになることなので

ママとは少しだけお別れして、帽子とマフラーもとってもらって

お風呂でシャンプー&リンスチョキ

ミミちゃんとブリュンちゃん



そして昨年同様トリミングが終わったらオモチャでハッピータイム♪赤

ミミちゃんとブリュンちゃん

一生懸命はじっこをガジガジしてたけど

たった5分じゃ解くことはできなかったね (* ̄∇ ̄*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ