2011年12月28日

クゥちゃんとマロンちゃん

本日ご紹介するのは初めてご来店してくれた

3歳半のトイプードル・クゥちゃんです☆


クゥちゃんとマロンちゃん

いつもご自宅でカットされているということで

トリミングサロンの経験がほとんどないクゥちゃん。


なのでママの姿が見えなくなると

しばらく寂しそうに外を見つめていました。。。



でもトリミング中はこちらの言うことをしっかり聞いてくれたので

クゥちゃんとマロンちゃん



予定通りの時間でカットが終了ピカピカ
クゥちゃんとマロンちゃん




この頃にはもうだいぶ慣れてくれたクゥちゃんは

そばに行くとすぐにお腹を見せて甘えてくれるようにハート

クゥちゃんとマロンちゃん



お家じゃない所でトリミングされてすごい緊張していたと思うけど

がんばってくれてありがとう♪

クゥちゃんとマロンちゃん

また来年もルシアンに遊びに来てね~ (⌒∇⌒)ノ""






続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたポメラニアンのマロンちゃんですリボン

クゥちゃんとマロンちゃん



マロンちゃんもクゥちゃんと同じようにとっても人懐っこい女の子なので


クゥちゃんとマロンちゃん

一度ナデナデを始めると体をすり寄せていっぱい甘えてくれるんですよ (* ̄∇ ̄*)




ルシアンにお泊まりしたこともあるので

クゥちゃんとマロンちゃん

ご自宅から持ってきて頂いた毛布とクッションで毎晩グッスリ寝てくれました眠る



そんなマロンちゃんのお泊まり中にはトリミングも♪

クゥちゃんとマロンちゃん


ボディやお尻周りを整えてスッキリしてもらいましたチョキ

クゥちゃんとマロンちゃん




それでは最後にマロンちゃんがガムを食べているところをご紹介しますパー


クゥちゃんとマロンちゃん

ガムを渡すとどこで食べようかな~と少し場所を探してから


前足で器用に挟んで1口づつしっかり味わって食べていくんです。

クゥちゃんとマロンちゃん



この時「美味しい?」って聞くと


クゥちゃんとマロンちゃん

すごく美味しそうな表情で返事をしてくれるんですよー (*^m^*) カワユイ





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:18 │お客様わんこ