2011年12月21日

オレオ君とアンディ君

本日最初にご紹介するのはポメラニアンのオレオ君です☆

オレオ君とアンディ君


3月の初ご来店から久しぶりのルシアンに少し緊張している様子だったので

トリミング前に少しだけお散歩に行ってみると


オレオ君とアンディ君


すぐに表情が明るくなって元気に走りだしてくれましたよ♪


オレオ君とアンディ君


でもそのスピードがとっても早くて


オレオ君とアンディ君

何十枚も撮影した中でピントが合っていたのはわずか数枚・・・ (^▽^;)




そんな運動神経抜群のオレオ君のトリミング中はといいますと

オレオ君とアンディ君

ご自慢の足の速さを披露することもなく

お利口さんにシャンプー&カットをさせてくれましたはさみ

オレオ君とアンディ君



そしてトリミング終了後のオレオ君がこちらピカピカ

オレオ君とアンディ君

特にお尻周りを短くカットしたのでかなりスッキリしましたね (@⌒ο⌒@)b



それでは最後に大好きなグリニーズを食べているところをパシャリ♪赤


オレオ君とアンディ君

だいぶ慣れてくれたみたいだから次はもう緊張しないかな? (o^-^o)






続いてご紹介するのは初めてご来店してくれた

オレオ君とアンディ君

イングリッシュコッカースパニエルのアンディ君です☆



アンディ君とも親睦を深めるためトリミング前にお散歩に出かけてみると

オレオ君とアンディ君


さすが1歳3カ月の男の子びっくり!!


前に前にとすごい推進力で進んでいきますダッシュ


オレオ君とアンディ君

おかげで前日のオレオ君に引き続きまた成功率の低い撮影となりました(笑)




その後お水を飲んで少し休憩したらアンディ君のシャンプーコースがスタート♪

オレオ君とアンディ君

美しい被毛を真っ白の泡で包みこんでよくすすぎをしたら



テーブルに移動してドライヤーで丁寧にブロー。


オレオ君とアンディ君


そして足回りを整えたらトリミングが終了でーすチョキ

オレオ君とアンディ君




知らない場所で知らない人に囲まれて最初はビックリしたと思うけど

オレオ君とアンディ君

トリミングが終わるまでがんばってくれてありがとう (o^∇^o)ノ



オレオ君とアンディ君

来年はお泊まりもがんばろうねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:40 │お客様わんこ