2011年12月17日

どんどんご紹介♪

本日最初にご紹介するのはチワワのチャイ君です☆

どんどんご紹介♪


お店に着いたばかりの頃は到着場所がルシアンということに

軽いショックを受けていたようですが、(笑)

どんどんご紹介♪

キャリーバッグから出ると全てを悟ったかのように大人しく待っていてくれます。



おひげをカットする時も全然動かないんですよね~ (⌒-⌒)えらいえらい

どんどんご紹介♪



そんなチャイ君はトリミング終了後も・・・・・


どんどんご紹介♪

キャリーバッグの中で目を閉じて全然動きませんでしたとさ ('-'*)





続いてご紹介するのはトイプードルのりん君です☆

どんどんご紹介♪



ママと離れるのがイヤで静かに駄々をこねている姿がとっても可愛くて

どんどんご紹介♪

その様子をいっぱい撮らせてもらっちゃいましたチョキ



そのお礼に・・・・


いつもより多めの泡をプレゼントプレゼント


どんどんご紹介♪

あれ? もしかして全然嬉しくない?汗



で、でも綺麗になったから許してもらえるかな ヾ(;´▽`A

どんどんご紹介♪






続いてご紹介するのは

バッグの中から可愛いお顔を出しているチワワのミミちゃんです☆

どんどんご紹介♪

この時「ミミちゃ~ん」と声をかけると



大急ぎでバッグから飛び出してきてくれていつものポーズハート

どんどんご紹介♪



そしていつものようにいっぱいナデナデしてからお風呂へ♪

どんどんご紹介♪



今回はシャンプーコースだったから

次回は年内最後のカットでスッキリサッパリしようね d(*⌒▽⌒*)

どんどんご紹介♪






続いてご紹介するのはお泊まりしてくれた13歳のマルチーズ、ちび太君です☆

どんどんご紹介♪



お泊まり中は急に冷え込んだりして気温の変化が激しかったのですが

どんどんご紹介♪

ちび太君体調を崩すことなく4日間を元気に過ごしてくれました。



お迎え前日のトリミングではお風呂からカットまでじーっと待っていてくれたので

どんどんご紹介♪


予定通り1時間でホワホワボディに変身ピカピカ


どんどんご紹介♪

また次のお泊まりでもゆったりのんびり過ごそうね (*'-'*)






最後にご紹介するのはニューファンドランドのとわちゃんと

どんどんご紹介♪



うたちゃん姉妹です☆

どんどんご紹介♪



ふたりとも初ご来店の時よりリラックスしている感じだったのですが

オモチャ大好きなとわちゃんはスタッフが付けていたシュシュを

どんどんご紹介♪

オモチャと勘違いして大興奮ぶーん



その様子を見ていたうたちゃんもつられてシュシュに目が釘付け。

どんどんご紹介♪

見た目はハミハミすると楽しそうかもしれないけど

音は鳴りませんよー(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:41 │お客様わんこ