2011年12月15日

可愛いお洋服

本日最初にご紹介するのはとっても暖かそうなニットのお洋服を着て

ご来店してくれたトイプードルのノアちゃんです☆

可愛いお洋服



パパとお散歩に行ってきたばかりでテンションがあげあげーなノアちゃんは


可愛いお洋服

ハーネスを外してもらっている間も動きたくてウズウズ (*'-'*)



そしてやっと自由の身になったら

可愛いお洋服



みんなの足元を順番に回ってご挨拶♪

可愛いお洋服

すごく嬉しそうな表情とシッポフリフリで駆け寄ってくれる姿が

なんとも言えないくらいかわゆいんですよね~ハート




ただいっぱいはしゃいだあとにバッグが床に置かれると・・・


可愛いお洋服

すっぽりバッグの中に収まって冬眠(笑)

もう疲れたから帰ろうの合図です (;^_^A




でも今年最後のカットでスッキリしてもらわないといけないので

ニットのお洋服をぬぎぬぎしてもらって

代わりに同じ白色の泡で全身を包みこんでみました。

可愛いお洋服



その後ブローをしてハサミでチョキチョキしたらトリミングが終了ピカピカ

可愛いお洋服



そして再びバッグへインぶーん

可愛いお洋服

年末に最後のシャンプーがあるからその時またがんばろうね (@⌒ο⌒@)b







続いてご紹介するのはとっても寒い日の夕方にご来店してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです☆

可愛いお洋服


ブリュンちゃんもノアちゃんと同じように可愛いお洋服を着ていたので

トリミング前にちょっとした撮影会を開催音符オレンジ




芸能人の記者会見みたいにこっちを見て下さーいと声をかけながら

可愛いお洋服

右を向いてもらったり



左を向いてもらったり。

可愛いお洋服

結構無茶言って撮らせてもらいました(笑)




そんな撮影会も長くなってくるとブリュンちゃんすっかり飽きちゃって

可愛いお洋服

ママの腕の中でまったりモードにカフェ



いえ、正確に言うと帰りたいモードですかね(汗)

可愛いお洋服


じゃあしょうがないな~



写真もいっぱい撮れたからこれで・・・・・・・・・



としてあげたいのはやまやまなんですがそうもいかないので

可愛いお洋服



たっぷりとシャンプーコースを堪能して頂きましたチョキ

可愛いお洋服




ブリュンちゃんもあと1回シャンプーしてから年越しだからね♪ (゚∇^*)

可愛いお洋服




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:22 │お客様わんこ