2011年12月14日

み~んな男の子

本日最初にご紹介するのはトリミング前にお散歩を楽しんでもらった

み~んな男の子

トイプードルのぷぅー君です☆



以前お泊まりの時にもお散歩の様子を撮影したのですが

その時とは違ってこの日はとてもいいお天気だったので


み~んな男の子

ぷぅー君のまっちろボディが映えますね~




そんなまっちろボディをさらに白く、

そして可愛いおめめがしっかり見えるようにトリミング♪

み~んな男の子

お散歩の時みたいに楽しそうではないですけど・・・・(^▽^;)




でもトリミングが終わってご褒美の時間になると

お耳がめくれちゃうほど大興奮のぷぅー君の姿が音符オレンジ

み~んな男の子



いつもと同じように「オテ」と「おかわり」のあとに

み~んな男の子



とっても可愛い「アゴ」を披露してくれたので

み~んな男の子



おやつをたくさんあげちゃいました (* ̄∇ ̄*)あげ過ぎちゃったかな

み~んな男の子

次回のトリミングも晴れてるといいね晴れ






続いてご紹介するのはクウ君と

み~んな男の子



ソラ君のMシュナウザー兄弟です☆

み~んな男の子



今まではボディに2ミリのクリッパーを使っていたのですが

今回はさらに短い1ミリでジョリジョリ~

み~んな男の子



ふたりともトリミングにすっかり慣れているので

クリッパーの振動にも全然驚きません (⌒-⌒)

み~んな男の子




そしてご来店から4時間後・・・・・



とーってもスッキリしたクウ君とソラ君が再登場ピカピカ

み~んな男の子

2ミリと1ミリでは差が僅かなようでさわり心地は全然違うんですよね~




でも本人たちはそんなこと関係ないご様子で

み~んな男の子

いつものようにタコ漁を楽しんでみたり



ボーン型のオモチャをひっぱりあってみたりと大興奮ぶーん

み~んな男の子



途中からはオモチャなんてどうでもよくなっちゃって

み~んな男の子

取っ組み合いになっていましたし(笑)




ただ一番面白かったのはふたりがソファで取っ組みあっている時の

床に放置されたオモチャの姿。


み~んな男の子

上手いことタコさんが立ってて

下手したらやらせじゃないかって言われちゃうぐらい綺麗な画でした(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:45 │お客様わんこ