2011年12月09日

冬の日向ぼっこ

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたチワワのラキちゃんです☆

冬の日向ぼっこ


前回のお泊まりブログではまったりしているところばかりご紹介したので

今回はラキちゃんのお散歩シーンからあっぷっぷーアップ

冬の日向ぼっこ


夏だと気温は高いはアスファルトは熱いわで

こんな晴れ間にお散歩なんて絶対無理なんですけど

12月になるとこの日差しが気持ちいいんですよね~ (* ̄∇ ̄*)


冬の日向ぼっこ

ラキちゃんも曇りの日より足取りが軽やかな気がします♪




そんなラキちゃんが一番気持ち良さそうにしていたのは

チェックアウト前日の月曜日。

冬の日向ぼっこ

この日はお泊まり中で一番イイお天気だったので


ベランダの手前で日向ぼっこを始めたラキちゃん。

冬の日向ぼっこ


スカートがひらひらするくらいぶるぶるをした後に渾身の伸び~をしたら、


冬の日向ぼっこ

大きなあくびを1回。



そして猫ちゃんのように毛づくろいをして身だしなみを整えてから

冬の日向ぼっこ



今度はのび~とあくびの合わせ技(笑)

冬の日向ぼっこ



見てるこっちまで気持ちよくなってしまうぐらい幸せそうでしたハート

冬の日向ぼっこ




それから一時間後・・・・・・・・



お散歩に出かけたラキちゃんもパシャパシャ音符オレンジ

冬の日向ぼっこ



ちょっと風が強いのでスカートがめくれちゃいましたよ~ パシャ♪赤

冬の日向ぼっこ




冬の日向ぼっこ

1秒間に7連写できるのでバッチリ撮っちゃいました ( ̄∇+ ̄)vキラーン




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:46 │お客様わんこ