2011年12月04日

2文字のお名前

本日最初にご紹介するのは


2文字のお名前

いつも可愛いご挨拶をしてくれることでお馴染のミミちゃんです☆



この日もいっぱいお腹をナデナデしてからトリミングテーブルへと移動すると

ナデナデが足りなかったのかまだ甘えてくれるミミちゃん。

2文字のお名前


もしかしたら「トリミングは勘弁して下さい」

という意味でのオテだったかもしれませんが

そこらへんはわざと見て見ぬふりでトリミングを開始(笑)

2文字のお名前

2ミリのクリッパーでボディを落としたら



お風呂でさっぱりしてもらって

2文字のお名前



その後おひげや足回り、シッポをカットしたらトリミングは終了ピカピカ

2文字のお名前

今年も残り1ヶ月だからミミちゃんと会えるのはあと3回ぐらいかな? (*'-'*)





続いてご紹介するのは13歳のミニチュアダックス、ナナちゃんです☆


2文字のお名前

前回のご来店から比べるとお耳の毛が少し白くなったようなんですけど



可愛らしさと甘えん坊さんっぷりは相変わらずで

2文字のお名前

この日もちょっと時間があるとスタッフの腕の中に飛び込んでいましたよ (⌒-⌒)




そんな人懐っこいナナちゃんにはお風呂を思いっきり堪能してもらって

2文字のお名前



お尻周りの毛を短めにカットしたらシャンプーコースが終了チョキ

2文字のお名前




そして最後はお迎えに来てくれたママに甘えているナナちゃんをパシャリ音符オレンジ

2文字のお名前





それから24時間後・・・・・


ナナちゃんと一緒に暮らしているジロ君がご来店してくれましたーアップ

2文字のお名前


今までブログでご紹介する時は「ナナちゃんの2歳年下の弟」と書いていたのですが

実はジロ君はナナちゃんの息子だということをママさんから教えて頂き、

これまでのご紹介が全部間違っていたことが発覚 (>▽<;;


2文字のお名前

本当にごめんなさい汗
  

これからはしっかり「息子」とご紹介させて頂きます!



というわけでお母さんのナナちゃんと同じように

2文字のお名前



お風呂に入ってもらったあとにお尻周りをスッキリ整えたら

2文字のお名前

ジロ君のシャンプーコースも終了♪



お家に帰ったらお母さんに

2文字のお名前

「ボクもお風呂に入って来たよー」ってお話するのかな? ('-'*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:28 │お客様わんこ