2011年12月01日

お気に入りのお洋服

今日はいつも可愛いお洋服を披露してくれる女の子2組をご紹介します☆



まず最初にご紹介するのはトイプードルのココちゃんリボン

お気に入りのお洋服


ゴールデンレトリバーのアニーは

フリフリ系のお洋服を着せるとなぜか面白くなってしまうんですけど

ココちゃんは凄く似合っていて可愛いですよね~ (* ̄∇ ̄*)

お気に入りのお洋服



ただ残念ながら素敵なお洋服姿はここまで。



お気に入りのお洋服

そうでーす (o^∇^o)ノ



お洋服を着たままトリミングはできませんからね♪

お気に入りのお洋服

というわけでココちゃんには早速お風呂に入ってもらって



ブローが終わったら全身をハサミでチョキチョキはさみ

お気に入りのお洋服




そしてトリミング終了後。



お預かりしていたご褒美を冷蔵庫から持ってくると

今までずっと大人しかったココちゃんが

お気に入りのお洋服

ご覧の通り大興奮ぶーん



お気に入りのお洋服

誰も取ったりしないからもっとゆっくり食べて大丈夫よ (^▽^;)






続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたチワワのラキちゃんあしあとピンク

お気に入りのお洋服


お泊まりグッズの中にたくさんお洋服が入っているので

毎朝お着替えしてもらうのですが

服を着るのが好きなラキちゃんはシッポブンブンで走ってきてくれるんですよ☆


お気に入りのお洋服




もちろんシッポをブンブンしてくれるのは着替えの時だけではなく

甘えたい時も私達の顔を見つめながらブンブンブンブンハート

お気に入りのお洋服



なのでお泊まり中は膝の上にいる時間がとっても長かったね~ (*'-'*)

お気に入りのお洋服




そんな甘えん坊ラキちゃんが超リラックスしている瞬間をパシャリピカピカ

お気に入りのお洋服



最高気温が25度もあったのでお洋服を脱いでもらって

クーラーの効いた室内であおむけになりながらマッサージを受けているところです。


お気に入りのお洋服

この時がお泊まり中で一番気持ち良さそうな表情でした音符オレンジ




今回のブログはまったりシーンばかりだったから

お気に入りのお洋服

次回は活発なラキちゃんをご紹介しようかな (@⌒ο⌒@)b




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:50 │お客様わんこ