2011年12月02日

ライチェン君とココちゃん

本日最初にご紹介するのはシーズーのライチェン君です☆

ライチェン君とココちゃん

トリミング前にお散歩へ行くとお聞きしたので


少しだけ同行させてもらって初めてお散歩姿を激写びっくり!!

ライチェン君とココちゃん

ちょっと風が強かったけどその分涼しくて良かったかな? (⌒-⌒)



ライチェン君もお散歩にはとっても満足したみたいで


ライチェン君とココちゃん

もう帰る気まんまんになっていましたし(笑)



ただ残念ながら今日のメインイベントはお散歩ではなくトリミングーGOOD

というわけで

ライチェン君とココちゃん

お風呂に入ってもらってから全身をチョキチョキ♪



夏に比べるとほんの少しだけボディは長めなんですが、

ライチェン君とココちゃん

全体的にはいつものスッキリスタイルにピカピカ



それでは今年最後のご来店だったライチェン君に

ちょっと早いですがご挨拶を♪

ライチェン君とココちゃん

今年一年素敵な笑顔を見せてくれてありがとうね (*'-'*)


また来年もよろしくハート


ライチェン君とココちゃん

ってママに夢中で全然お耳に届いてないかも(笑)






続いてご紹介するのはミニチュアダックスのココちゃんです☆

ライチェン君とココちゃん



最近歯石を取ったということで歯がまっちろになっていたココちゃんを

ライチェン君とココちゃん

お風呂では全身まっちろに雪




そしてこの後はシャンプーコースが終わって

のんびりしているところを撮影しようと思っていたのですが・・・・・・


ライチェン君とココちゃん

甘えん坊さんなココちゃんからの激しいマンツーマンディフェンスで

なかなか離れた距離からの撮影ができません(笑)



というわけでお腹なでなで作戦でちょっと距離をとってみました (= ̄∇ ̄=)

ライチェン君とココちゃん



10歳とは思えないくらい若々しいお顔と

ライチェン君とココちゃん


プニプニの肉球がたまりませんねハート


ライチェン君とココちゃん

これからも若々しさをキープするために

お家での歯磨きをがんばってねー (⌒∇⌒)ノ""




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:30 │お客様わんこ