2011年11月26日

初ご来店のタイ君

今日は昨日ご紹介したガク君のお散歩友達、

トイプードルのタイ君が初ご来店してくれました☆


初ご来店のタイ君


初めてのルシアンにだいぶ緊張した様子のタイ君を抱っこしてみると

小さな心臓がドキドキドキドキ!



ママさんがお店を出られたあとも

初ご来店のタイ君



不安そうな表情で周りをキョロキョロキョロキョロ

初ご来店のタイ君


多分生後半年くらいの子ならここで

「キュ~ンキュ~ン」と寂しそうな声をあげると思うのですが、

ベビーフェイスながら4歳のタイ君は一味違いました。




なんとトリミングを始めてから急に表情が明るくなったんです!


初ご来店のタイ君


2週間おきにトリミングショップに行っていた経験から


「ここはお風呂に入る場所か~」とすぐ分かったみたいで

初ご来店のタイ君

その後はずーっと穏やかな表情に♪



記憶力と理解力がすごいね~ (o^∇^o)ノ

初ご来店のタイ君




そんなお利口タイ君はママのお迎えを待つ間に

初ご来店のタイ君



オテも披露してくれましたよーアップ

初ご来店のタイ君

手をすごく上まであげてからのオテって可愛いんですよねハート




そして最後はお迎えに来てくれたママに

お洋服を着せてもらってご満悦のタイ君をパシャリ音符オレンジ

初ご来店のタイ君




初ご来店のタイ君

今回はシャンプーコースだったから次回はカットをしようね~ ヾ(*^▽^*)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:46 │お客様わんこ