2011年11月17日

ズニ君とラブ君

本日最初にご紹介するのは

お店に入ってくると大はしゃぎするのが恒例行事になっている


ズニ君とラブ君

チワワのズニ君です☆



いつもは午前中にご来店してくれるのですが

この日は珍しく(初めて?)夕方からのトリミングだったので

ズニ君とラブ君

お風呂から出たらかなり眠くなるんじゃないかな~と思っていたのですが



予想に反してお迎えを待つ間も元気いっぱいだったズニ君。

ズニ君とラブ君



自分の首輪を見ると大興奮で


ズニ君とラブ君

噛みついて引っ張ってみたり、



ズニ君とラブ君


赤いマントを狙う闘牛のように


ズニ君とラブ君

駆け抜けてきたりぶーん




でも最後に首輪をつけてあげようとすると


ズニ君とラブ君

なぜかテンションが落ちるという不思議(笑)







続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたラブ君です☆


ズニ君とラブ君

寒がりなラブ君が私のお腹を枕にしながら


タオルにくるまっているということは

ズニ君とラブ君

沖縄にも本格的な秋が来たという証拠。

「冷やし中華やめました」みたいな(笑)




さてさて秋と言えば 食欲 「スポーツの秋」ということで

ズニ君とラブ君


お泊まり中は毎日オモチャ遊びに熱中ぶーん


ズニ君とラブ君

遠くからオモチャを運んで来て


私の前に来ると器用に投げてくれるんですよ (o^-^o)

ズニ君とラブ君


「はい、また投げてー」って感じでハート


ズニ君とラブ君




そしていっぱい遊んだ後は私の膝の上で甘えながらの休憩タイム♪

ズニ君とラブ君




ズニ君とラブ君





ズニ君とラブ君

たまたまですよ~たまたま ( ´艸`)ムププ




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:47 │お客様わんこ