2011年11月13日

今日もどんどんご紹介♪

昨日のポッキー君に引き続き

本日最初にご紹介するのもお耳掃除中のチャイ君からでーす (o^∇^o)ノ


今日もどんどんご紹介♪

かんしがお耳の中に入ると首を傾げたりお口がモゴモゴすることもあるのですが

最後までしっかり我慢してくれたので

次はお風呂に移動して全身をシャカシャカ♪

今日もどんどんご紹介♪



もちろんシャンプー中もお利口さんにしてくれるので

今日もどんどんご紹介♪


トリミングは予定通りの時間で終了ピカピカ


今日もどんどんご紹介♪

いつもはここからバッグの中でお迎えを待つのですが

今日は抱っこをしてドアの前へ。




私の抱っこはどうですかーチャイ君?  


今日もどんどんご紹介♪

あれ 腕の中が居心地良すぎて眠っちゃったのかしら?

それともただお風呂上がりで眠いだけ?(笑)







続いてご紹介するのはトイプードルのおはぎちゃんです☆

今日もどんどんご紹介♪



前回かなり短めにカットしていたので

今日もどんどんご紹介♪


今回はボディや頭を整える感じでチョキチョキはさみ


今日もどんどんご紹介♪

お口周りはいつもと同じようにハサミで出来る限り短くしましたチョキ




さーここからはオモチャ大好きなおはぎちゃんのために

トリマーからオモチャ屋の店員に変身びっくり

今日もどんどんご紹介♪



いらっしゃいませ~ 今日も活きのいいオモチャが揃ってますよーアップ

今日もどんどんご紹介♪


これなんてもうピッチピチだよGOOD


今日もどんどんご紹介♪

まいどありー ヾ(@^▽^@)






最後にご紹介するのはMIXのラク君です☆

今日もどんどんご紹介♪



今年の4月から2ヵ月半おきにサマーカットにしていたラク君も

だいぶ涼しくなってきたので今回はシャンプーコースをご利用音符オレンジ



カットをしない分シャンプーをこれでもかっ♪ってぐらいさせて頂きましたパー

今日もどんどんご紹介♪




その後テーブルに移動してラク君が眠っている間にブローを済ませたら

今日もどんどんご紹介♪



最後に足回りを整えてトリミング終了ピカピカ

今日もどんどんご紹介♪



カットコースに比べて時間が半分くらいだったから


今日もどんどんご紹介♪

余った体力をお迎えに来てくれたママにぶつけていましたね(笑)





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:12 │お客様わんこ