2011年10月05日

トリミングとお泊まりのお客様

本日最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのクウ君と

トリミングとお泊まりのお客様


弟のソラ君兄弟です☆

トリミングとお泊まりのお客様



ふたりともご来店時にはほかのわんちゃんに興味津々で

かなり興奮していましたけど

トリミングとお泊まりのお客様

トリミングが始まるとテーブルの上でじっと我慢。



そんなお利口さん兄弟はこの日もスッキリボディに変身してもらいましたーアップ

トリミングとお泊まりのお客様
(ふたり仲良く並んだ姿がカワイイハート




この後がんばってくれたご褒美にタコさんをプレゼントプレゼント

トリミングとお泊まりのお客様

本物のタコだと多分くわえなかったでしょうけど、(笑)



ぬいぐるみのタコさんは気に入ってくれたみたいで

トリミングとお泊まりのお客様



激しいバトルを繰り広げながらたくさん遊んでくれました♪

トリミングとお泊まりのお客様







続いてご紹介するのは初ご来店でお泊まりをしてくれた

トリミングとお泊まりのお客様

チワワのラキちゃんですリボン



最初は緊張してバッグの中から出てきてはくれなかったのですが

その日の夜には膝の上でくつろいでくれるように♪

トリミングとお泊まりのお客様



ご飯も残さず食べてくれて


トリミングとお泊まりのお客様

こんなにリラックスした表情で眠ってくれました眠る



お泊まり3日目あたりには

トリミングとお泊まりのお客様

もうすっかり我が家の子になってたしね (⌒-⌒)




そしてチェックインから4日目の朝。

トリミングとお泊まりのお客様

お風呂&カットでスッキリサッパリしたラキちゃんは



つぶらな瞳をキラキラさせながら

トリミングとお泊まりのお客様

ママ達のお迎えを待っていたんですよーハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:04 │お客様わんこ