2011年10月03日

レッツトリミング♪

今日もトリミングに来てくれたお客様をどんどんご紹介しまーすシーサーメス



まず最初にご紹介するのはMダックス夫婦のモコ君とニコちゃんです☆

レッツトリミング♪

お耳掃除前はちょっと凹んでいたのに


ブローの頃には元気いっぱいになっていたのが

レッツトリミング♪

シャンプーコースをご利用してくれたモコ君。




レッツトリミング♪

お風呂でさっぱりしてもらったあとに


ボディの毛も2ミリのクリッパーでさっぱり落としたのが

レッツトリミング♪

サマーカットのオーダーを頂いていたニコちゃん。



レッツトリミング♪

毛を短くしたからツヤツヤ度が大幅アップしましたねピカピカ




モコ君もニコちゃんが艶っぽくなって嬉しいでしょー?
 

レッツトリミング♪






お互い花より団子ですか?(笑)

レッツトリミング♪







続いてご紹介するのはトイプードルのノアちゃんです☆

レッツトリミング♪

パパの膝の上にいる時と


お風呂の入っている時では姿勢はほとんど同じでも表情には雲泥の差が (;^_^A

レッツトリミング♪



というわけでトリミング終了後はおやつの力を借りて

レッツトリミング♪

ノアちゃんの笑顔を激写びっくり




私達は可愛い笑顔が撮れて、ノアちゃんは美味しおやつを食べられる・・・・



まさに一石二鳥ですな(笑)

レッツトリミング♪



この後お迎えに来てくれたママさんと色々お話していたら


レッツトリミング♪

バッグの中でつまらなそうなお顔になっていたノアちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)






最後にご紹介するのはマルチーズのりゅう君です☆

レッツトリミング♪


この日もいつもと同じスタイルでとオーダーを頂いたので

3ミリのクリッパーでボディから足までをジョリジョリ~

レッツトリミング♪

でも足先だけは毛を残しておきます。



そしてお風呂で2回のシャンプーをしたら

レッツトリミング♪



クリッパーとハサミで仕上げのカットはさみ

レッツトリミング♪

お顔周りとボディはスッキリさせて、

足先は爪が見えないように少しだけボリュームを残したスタイルです。




さて、ここまでずっと笑顔を絶やさなかったりゅう君なんですが


レッツトリミング♪

毎回お迎えの時になると真剣な表情になるんですよね (@'ω'@)なんで?





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:21 │お客様わんこ