2011年09月23日

トリミングのお客様

今日もトリミングに来てくれたお客様をどんどんご紹介させて頂きますシーサーオス



まず最初にご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです☆

トリミングのお客様


お泊まりを何度も経験してだいぶ慣れてくれたようで

最近ではお店のドアまで走って来てくれるくーろんちゃんなんですが

ママとのお別れはやっぱり寂しくてトリミング中はテンションがダウン

トリミングのお客様



その分ママがお迎えに来てくれた時のはしゃぎっぷりは凄くて

トリミングのお客様



素敵な笑顔をたくさん見せてくれるんですよ (*'ー'*)

トリミングのお客様






続いてご紹介するのは13歳のミニチュアダックス、ナナちゃんです☆

トリミングのお客様



ここ1年ほどでおめめが見えなくなってしまったナナちゃんですが

トリミングのお客様



お耳はしっかり聞こえていて、

トリミング中になにをされているのかも理解しているので

トリミングのお客様

シャンプーコース最後におしりを整えている頃には少しずつウキウキ音符オレンジ



そしてママがお迎えに来てくれると

トリミングのお客様

声に反応して嬉しそうに抱っこの催促をするんです (* ̄∇ ̄*)






最後にご紹介するのは私の手をがっちり抑えながら

トリミングのお客様

ナデナデタイムを満喫しているチワワのミミちゃんです☆



今回はカットコースでのご来店だったので

トリミングのお客様

ボディをいつも通り2ミリで落としたら


ミミちゃんのトリミングは終了ピカピカ

トリミングのお客様



お洋服を着て暖かいからなのか

トリミングのお客様

私の太もも布団が気持ち良すぎるのか

お迎えまでずっとおねむさんなミミちゃんでした(笑)





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:29 │お客様わんこ