2011年09月07日

小さな女の子

本日最初にご紹介するのはチワワのミミちゃんです☆

小さな女の子



今日もトリミングを始めようかな~と思って抱っこしにいくと

小さな女の子


ミミちゃんのおねだりに負けていつの間にかナデナデタイムへ突入(笑)

小さな女の子

この瞬間の表情がとっても嬉しそうで可愛いですよねハート



そんなかまってオーラ全開のミミちゃんも

たまにはひとりになりたい時があるみたいで

小さな女の子



シャンプーが終わってテーブルに移動すると

小さな女の子

お顔がタオルの中にすっぽり・・・・・・


それじゃお顔を乾かせないんですけどー (^▽^;)




でもトリミングが終わるとまた甘えっぷり120%で

小さな女の子



私の膝の上でお迎えを待っているのが好きなのよね~ (o^-^o)

小さな女の子






続いてご紹介するのも小さな女の子、ノアちゃんです☆

小さな女の子

この日はお散歩でかなり体力を使ったのか

ご来店時に少しお疲れモード?って感じだったんですけど


小さな女の子

トリミング中はいつも通りお利口さんで


普段と変わらない時間でカットが終了ピカピカ

小さな女の子



前回食べてくれなかったご褒美のおやつも

小さな女の子



今回は美味しそうにたくさん食べてくれました♪

小さな女の子



さていつもだとこの後大好きなバッグに入って

静かにお迎えを待つノアちゃんなんですが

この日は同じくお迎えを待っているミミちゃんに興味津々。

小さな女の子





小さな女の子





小さな女の子

ミミちゃんがビックリするくらいの至近距離でガッツリ見てましたよ(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:58 │お客様わんこ