2011年09月03日

小太郎君とチロルちゃん

本日最初にご紹介するのは今月2歳のお誕生日を迎える小太郎君でーすパー


小太郎君とチロルちゃん


とってもおっとりしたキャラクターで

他のお客様から 「モコモコしてて可愛いーハート

とたくさん声をかけてもらえる癒し系の男の子☆

小太郎君とチロルちゃん



そんな小太郎君はおやつを食べる時もすごく静かで

小太郎君とチロルちゃん



お口を必要最低限しか開けません。

小太郎君とチロルちゃん

ボーロが小さいので開いてるのか開いていないのか分からないぐらいです(笑)



でも大好きなおもちゃを前にするとキャラクターが一変びっくり!!


小太郎君とチロルちゃん


今回もお得意のウリウリ攻撃をたくさん受けたので


小太郎君とチロルちゃん

お迎えが来てくれるまでオモチャをいっぱい投げました (o^∇^o)ノ ⌒.、●~





続いてご紹介するのもトイプードルのチロルちゃんですあしあとピンク

小太郎君とチロルちゃん


いつの頃からかママさんが一旦帰られる際に

まるで幼稚園児のようにすっごく寂しがるようになったチロルちゃんなんですが


小太郎君とチロルちゃん

車が見えなくなった5秒後にはもう平気なお顔(笑)




もちろんトリミング中も寂しがって泣いたりすることはなく

小太郎君とチロルちゃん

とってもお利口さんにカットさせてくれましたよ (*^▽^*)v




そんなチロルちゃん、ずっと伸ばしている頭の毛が

小太郎君とチロルちゃん


やっと目立つようになってきました♪


小太郎君とチロルちゃん


ここまで伸びるのに8ヵ月。


あと何ヵ月したら綺麗に結べるようになるかな? (o^-^o)

小太郎君とチロルちゃん




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:03 │お客様わんこ