2011年08月12日

トリミング&ホテルのお客様

本日最初にご紹介するのはミニチュアダックスのラナちゃんです☆

トリミング&ホテルのお客様


トリミングを始めようかな~と思ってそばにいくと

すっごく可愛らしい甘えかたをしてくれるので

トリミング&ホテルのお客様

まずは首筋のリンパマッサージからスタート(笑)


リンパの流れが良くなったらお風呂でシャンプー&リンス音符オレンジ

トリミング&ホテルのお客様



その後テーブルに移動してブローするんですが

トリミング&ホテルのお客様

私のゴッドハンドが気持ち良すぎたのかラナちゃん爆睡です(笑)



次回も マッサージ トリミングでスッキリサッパリしようね♪

トリミング&ホテルのお客様






続いてご紹介するのはミニチュアシュナウザーのくーろんちゃん☆

トリミング&ホテルのお客様

大好きなママと離れたくなくて

「おいていかなでー」と甘えているところを激写びっくり

トリミング&ホテルのお客様

この時の無邪気な表情がとっても好きなのよね~ (* ̄∇ ̄*)



そんな甘えん坊さんのくーろんちゃんは

トリミング&ホテルのお客様

2時間ちょっとのトリミングを終えてみんながお迎えに来てくれると


またまたこのポーズハート

トリミング&ホテルのお客様



最後は妹さんとのツーショット写真も撮らせてもらっちゃいましたピカピカ

トリミング&ホテルのお客様






続いてご紹介するのは2週連続のお泊まりに来てくれたラブ君です☆

トリミング&ホテルのお客様


日中はトリミングでバタバタしていて遊んであげられなかったので

お店を閉めたあとに30分のオモチャ遊びぶーん

トリミング&ホテルのお客様



お昼寝をあまりしていなかったのとたくさん遊んだことで


トリミング&ホテルのお客様

またまた夜の8時に眠たさマックスのラブ君 (⌒-⌒)



でもその眠たそうな表情がまた可愛いのよね~ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

トリミング&ホテルのお客様



今度のお泊まりでもたくさん甘えてきてね~ハート

トリミング&ホテルのお客様





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:57 │お客様わんこ