2011年07月28日

トイプードルのお客様

今日は先週ご来店して下さったトイプードルのお客様をご紹介します♪


まず最初にご紹介するのはお泊まりしてくれたケイトちゃん☆

トイプードルのお客様

部屋の中で「お散歩に行くよー」と言うと

大喜びで自分のバッグからハーネスをくわえてくる

トイプードルのお客様

とってもお利口さんな女の子ですあしあとピンク



トイプードルのお客様

お迎え前のトリミングが終わったら


大好きなキャリーに入ってじっとママのお迎えを待っていましたよ (⌒-⌒)

トイプードルのお客様





続いてはトリミングに来てくれた梅ちゃんです☆

トイプードルのお客様



今回もいつもと同じようにトップは長めに、

お顔は丸く、ボディはスッキリというオーダーを頂いたので

トイプードルのお客様

お風呂に入ってもらったあとに1時間半チョキチョキはさみ


そしてパパとママがお迎えに来てくれると

トイプードルのお客様

大興奮で二人の間を行ったり来たりぶーん


トイプードルのお客様

抱っこしてもらった時の表情がとっても嬉しそうだったねハート





続いてはお泊まりしてくれたチロルちゃん☆

トイプードルのお客様


お店の中でも素敵な笑顔を見せてくれるけど

トイプードルのお客様

やっぱり一番輝いているのはお散歩の時かな? (*'-'*)



そんなチロルちゃんは定休日の関係で

チェックアウトの前日にトリミングをしたら

トイプードルのお客様



翌日の朝に

トイプードルのお客様

「昨日お風呂に入ったのにまだ帰れないのー」ってお顔をしていました(笑)






最後は本島北部からご来店してくれたアポロ君です☆

トイプードルのお客様

7ヵ月間ずっと伸ばしていたモコモコボディを


お風呂前に3ミリで一気にジョリジョリ~♪

トイプードルのお客様

まるで羊さんを刈っているかのように大量の毛が採れましたチョキ



そしてお風呂でシャンプーをしたら

トイプードルのお客様


全身をサッパリ短めにカットしてトリミングが終了ピカピカ


トイプードルのお客様

アポロ君とご家族の皆様、

長時間お待たせして申し訳ありませんでした m(_ _)m




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:29 │お客様わんこ