2011年07月24日

ココちゃんとロブ君

本日最初にご紹介するのは・・・・・
 
ココちゃんとロブ君


いつも可愛いお洋服を披露してくれるトイプードルのココちゃんですリボン


ココちゃんとロブ君


初ご来店からずっとお耳を伸ばしてきたのですが

今回は大胆にイメチェンをしてみたいとのお話だったので

ココちゃんとロブ君

お風呂に入ったあとお耳の毛をチョキチョキはさみ



そしてトリミングが終わったココちゃんがこちらピカピカ

ココちゃんとロブ君



前回のお写真がこちら↓なので

ココちゃんとロブ君



お耳の長さでイメージがだいぶ変わりましたね d(*⌒▽⌒*)

ココちゃんとロブ君



大好きなグリニーズを食べる時も

ココちゃんとロブ君

お耳の毛がお口に入らなくなりました☆






続いてご紹介するのはお泊まりしてくれたロブ君ですあしあと黒

ココちゃんとロブ君

いつもお泊まりの時にはこちらのベッドを持ってきて頂くのですが


今回は可愛い枕と一緒のお泊まりでご満悦のロブ君。

ココちゃんとロブ君

ツーショットの画がとっても可愛いねーアップ



ココちゃんとロブ君

えっ  私そんなに物欲しそうな目で見てたかしら汗(笑)



いくらイタズラ好きな私でも


ココちゃんとロブ君

幸せそうに寝ている枕を取ったりしませんよー (o^∇^o)ノ





そして次の日・・・・・・・日の出


ココちゃんとロブ君

夕方ママがお迎えに来てくれるので午前中にお風呂でシャンプー音符オレンジ



ココちゃんとロブ君


真っ白ボディをドアイヤーで乾かされている間も


ココちゃんとロブ君

頭の中は大好きな相棒のことでいっぱいだったりして (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:38 │お客様わんこ