2011年07月17日

初めてのお泊まり

本日ご紹介するのはお泊まりしてくれたティファニーちゃんと

初めてのお泊まり



シャネルちゃんです☆

初めてのお泊まり


初めてのルシアンご利用、

そして知らない家でのお泊まりに最初は少し戸惑っていましたが

初めてのお泊まり



普段の生活と同じようにふたりずっと一緒にいるので


初めてのお泊まり


すぐに慣れて素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♪


初めてのお泊まり





日中はご自宅から持ってきて頂いたクッションで仲良くお昼寝して、

初めてのお泊まり


(ふたりの寝顔がとってもカワユイハート


初めてのお泊まり





初めてのお泊まり



夜ごはんを食べた後も仲良く休憩カフェ

初めてのお泊まり



パパさんもママさんもお泊まり中の様子がご心配だったと思いますが

ふたりともすごくお利口さんにのんびりと過ごしてくれましたよ♪

初めてのお泊まり




ティファニーちゃんもシャネルちゃんも

初めてのお泊まりお疲れさまでした (@⌒ο⌒@)b

初めてのお泊まり

これからもふたり仲良くねハート



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:24 │お客様わんこ