2011年05月10日

ミミちゃんとムクちゃん

本日最初にご紹介するのはチワワのミミちゃんです☆


ミミちゃんとムクちゃん


いつもお腹を見せながら甘えてくれるミミちゃんは

ミミちゃんとムクちゃん

バッグに入った状態でも近づくとグルリンと仰向けに♪


さらに中から小さな手を出してナデナデの催促ハート

ミミちゃんとムクちゃん

か・・・かわゆい・・・かわゆ過ぎる・・・ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



そんなラブリーミミちゃんを抱き上げてお風呂に入ってもらったら

ミミちゃんとムクちゃん


2ミリのクリッパーで全身をスッキリサッパリとピカピカ

ミミちゃんとムクちゃん


次回のご来店ではどんな甘え方をしてくれるのか今から楽しみだなー (* ̄∇ ̄*)

ミミちゃんとムクちゃん
(変に期待されると甘えられないんですけどー)





続いてご紹介するのは大好きなパパとご来店のトイプードル・ムクちゃんです♪

ミミちゃんとムクちゃん

美容師さんのパパがいつもお手入れしてくれるので

数ヵ月伸ばしていても毛玉もほつれもないムクちゃんの体を

シャンプーの泡でさらにモコモコに。

ミミちゃんとムクちゃん


お風呂から出たら全身をブローして、

長ーい頭の毛を一旦結んでからカット開始!


ミミちゃんとムクちゃん

全体的に丸くコロンとした雰囲気がご希望だったので

ある程度の長さを保ちつつチョキチョキしていきますはさみ



そしてカットが終わったら最後に頭の毛を結び直すのですが

コームで伸ばしたらこんなにファンキーなヘアースタイルに変身ピカピカ

ミミちゃんとムクちゃん

ユニークだしこれはこれでカワイイかも ((o(^∇^)o))



でもこのままだとお迎えに来たパパがビックリしちゃうと思うので

ミミちゃんとムクちゃん

ちゃんとまとめてトリミング終了チョキ


ミミちゃんとムクちゃん

まだ伸びていない部分もあるから

これからまたパパにお手入れしてもらいながら伸ばしていこうね☆



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:48 │お客様わんこ