2011年04月26日

トイプードルのマリーちゃん

先日お泊まりしてくれたマリーちゃんが今日はトリミングに来てくれました♪

トイプードルのマリーちゃん


お泊まりを経験してからさらにルシアンに慣れてくれたようで


トイプードルのマリーちゃん

りん君のカットが終わるのを待っている間や


トリミングの途中もすごくリラックスモードでしたよ☆

トイプードルのマリーちゃん

あっ 写真は撮れなかったんですけど

私達への甘えっぷりもかなりアップしてました (*^m^*) ムフッ

トイプードルのマリーちゃん

そんなマリーちゃんは先日ご紹介したノアちゃんと同じように

バッグに入るのが好きなので

トイプードルのマリーちゃん

ソファの上に置いてあげると軽やかにジャンプイーンぶーん


小さなバッグから小さなお顔をぴょこんと出して

トイプードルのマリーちゃん

お迎えを待っている姿もカワユイですな~ハート




そして大好きなママが来てくれると

トイプードルのマリーちゃん

手足を伸ばすように寝っ転がって甘えたり


トイプードルのマリーちゃん

お手をしようとしてバランスを崩しちゃうくらい大興奮のマリーちゃん(⌒▽⌒)



トイプードルのマリーちゃん



トイプードルのマリーちゃん

ご褒美もたくさんもらえてよかったね (o^∇^o)ノ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:46 │お客様わんこ