2011年03月21日

みんなでトリミング

今日はヨーキーの美寿(ビジュ)ちゃんが

子供たちと一緒にトリミングに来てくれました☆

みんなでトリミング

ひとりひとりの写真を撮れなかったので分かりづらいのですが

まずキャリーの外にいるのが息子のりゅう君(一番左)とココ君(一番右)。


ふたりはルシアン初ご来店ということもあり

みんなでトリミング

知らない場所にちょっと不安げ汗


下の写真で一番左にいるのがお母さんの美寿ちゃんで

みんなでトリミング

真ん中が娘の夕寿(ゆず)ちゃん。

みんなでキャリーに入っている姿がとっても可愛かったから

何枚も写真を撮っちゃいました (* ̄∇ ̄*)



撮影が終わったら一番甘えん坊さんなりゅう君からトリミングをスタートして

みんなでトリミング


美寿ちゃん、夕寿ちゃん、ココ君の順番でお風呂へ。

みんなでトリミング


全員サマーカットのオーダーを頂いたので

ボディの毛は2ミリのクリッパーで落としていきます。

みんなでトリミング
(この写真はお風呂前のココ君です)



そしてご来店から4時間半後・・・・・・



全員のトリミングが終わりご褒美のおやつタイムショートケーキ

みんなでトリミング

ケンカをすることもなくみんなじっと待っているので


それぞれのお口におやつを ヾ( ̄ー ̄*)はいどうぞ

みんなでトリミング



その後はお迎えが来てくれるまで自由行動。

みんなでトリミング


それぞれお迎えまでどう過ごすのかしら?と思っていたら

お母さんの美寿ちゃんはずっとドアの前に。

みんなでトリミング




みんなでトリミング

その様子を見ていた子供たちも

キャリーとドアの前を行ったり来たり~

みんなでトリミング



みんなでトリミング



でも甘えん坊のりゅう君だけはずっとキャリーの中。

みんなでトリミング


中でなにしてるのかなーとフラッシュをたいて撮影してみると


みんなでトリミング

夕寿ちゃんの背中にお顔を乗せて寝ていました ( ̄m ̄* )ムフッ♪




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:24 │お客様わんこ