2011年02月19日

ダイスケ君と六太郎君

本日最初にご紹介するのは

ダイスケ君と六太郎君

どよ~ん・・・・・・としちゃっているダイスケ君です (^▽^;)


いつもはトリミング前にこんなにテンション下がらないんですけど

この日はお店に入った瞬間ダックスの子に吠えられてブルブル汗


ダイスケ君、ダックスが苦手だったんだね ヾ(;´▽`A


ダイスケ君と六太郎君

ただその反動なのかシャンプーコース終了後のダイスケ君は

体をソファに擦りつけたりしてもう大興奮ぶーん


ダイスケ君と六太郎君


こういう行動ってシャンプーで消された自分の匂いを

取り戻したい衝動でしたりするらしいのですが

ダイスケ君と六太郎君

いつもはしないのになぜに今日は???


ダイスケ君と六太郎君

とりあえず満足して頂けたようで良かった良かった♪(笑)




続いてご紹介するのはトイプードルの六太郎君です晴れ

ダイスケ君と六太郎君

お出かけが大好きということで

ご来店からしばらく超ハイテンションだった六ちゃん。


トリミングを始めてもまだまだ笑顔は満開花

ダイスケ君と六太郎君

爪切りをそんなに嬉しそうに受けてる子ほかにあんまりいませんよー(笑)



ダイスケ君と六太郎君

そんな元気いっぱいの六太郎君はトリミング終了後、

大興奮で店内をダッシュ・・・・・・するのかと思っていたら


ダイスケ君と六太郎君

大好きなオモチャを受け取ると


自分のクレートに入って静かにハミハミ。

ダイスケ君と六太郎君

六ちゃんは静かにじっくりオモチャで遊びたいタイプなんだね ('-'*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:50 │お客様わんこ