2011年02月11日

マイバッグ

今回は最高気温が22度もあった水曜日にご来店してくれた

可愛い女の子ふたりをご紹介しますあしあとピンク


まず最初にご来店してくれたのが

ぽかぽか陽気の中ママとお散歩してきてハイテンションのミミちゃん☆

マイバッグ

楽しかったお散歩の余韻が残っているのか

トリミング前も店内を元気に走ってましたよ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



でもお風呂に入り、足先やシッポを整える時には

マイバッグ

テーブルの上で大人しく待ってるお利口さんハート



マイバッグ

ハサミを使っている時はじっとしてないと危ないからね ('-'*)



全部をチョキチョキし終わったミミちゃんは

テーブルから降りると今度は私の膝の上に。

マイバッグ


お気に入りのバッグに入りたくないのかな?と思って入口を広げてあげると

マイバッグ

少し悩んでからバッグの中へジャーンプびっくり



マイバッグ

私が途中で手を離しちゃったからかな (;^_^A




続いてご来店してくれたのは

ミミちゃんと同じようにバッグに入っていたトイプードルのサラちゃんリボン

マイバッグ


とっても寒い内地の冬に負けないようにサラちゃんを守っていた

長いボディの毛を落とさせてもらってからお風呂へ♪

マイバッグ

内地にに比べたら沖縄は暖かいでしょ~ 

なんて話しかけながらシャンプーやカットをしたら

最後お耳にリボンをつけて

マイバッグ



サラちゃんのトリミングが終了ピカピカ
マイバッグ




・・・・とここまでのサラちゃんは

ルシアンで1.2を争うほど大人し~女の子なんですが

ママがお迎えに来てくれるとテンションが0から100に急上昇上

マイバッグ




マイバッグ

その笑顔はママといる時限定なんだよね(笑)





──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:28 │お客様わんこ