2011年02月01日

先週のお客様

今日は先週ご来店頂いたお客様を駆け足でご紹介させて頂きます (* ̄∇ ̄*)


まず最初にご紹介するのはマルチーズの小梅ちゃん☆

先週のお客様

この日はママにお洋服とマフラーを巻いてもらって寒さ対策がバッチリでしたね~


そんな小梅ちゃんはいつも短めのスタイルにしているので

先週のお客様

エアコンの温度を普段より高めにしてから全身をジョリジョリ~



その後お風呂に入って仕上げのカットをしたらトリミング終了ピカピカ

先週のお客様

寒い時はまたママにお洋服を着せてもらってね (*'-'*)



続いてご紹介するのは来月1歳のお誕生日を迎える

先週のお客様

シルバーのトイプードル、ケイトちゃんですあしあとピンク


とっても元気いっぱいで走るのが大好きなケイトちゃんは

先週のお客様

小さな体でもすごいジャンプ力でソファにひょいっと登れるのですが


先週のお客様

自力で降りることができません(笑)

でもそういうところがまた可愛いですよね~ハート



続いては毎月サマーカットにしているメイちゃんでーすリボン

先週のお客様

いつも抜け毛対策のために2ミリのクリッパーで全身を短くしているメイちゃんは

今年の冬があまりに寒いということで初めてのお洋服姿☆


先週のお客様

お洋服を着るのが好きではない子もいるのですが

メイちゃんは結構気に入っているようでした (⌒-⌒)ニコニコ



先週のお客様

まだまだ寒い日が続くから

買ってもらったお洋服をカミカミしちゃダメよ~メイちゃん(笑)



それでは最後にケイトちゃんとココちゃんのツーショットを花束

先週のお客様

今日も遊びにいらして頂きありがとうございました (o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 12:31 │お客様わんこ