2010年12月17日

みんなでトリミング

今日はとっても賑やかで可愛いご家族がみんなでトリミングに来てくれましたあしあと黒あしあとピンク


みんなでトリミング

一番最初に写真をアップしたのが今回3回目のご来店、

1歳になったばかりのうにちゃんで、


みんなでトリミング

ママに甘えているのが一番年上の琥太郎君5歳☆



そしてソファーの上であどけない表情を見せてくれているのが

みんなでトリミング

まだ生後4ヵ月のさんたろう君です♪


まずはお兄さんお姉さんからトリミングを始めて

みんなでトリミング


最後にさんたろう君の犬生初トリミングにチャレンジ!

みんなでトリミング


結構激しくお姉ちゃんと遊んでいたので

トリミング中もやんちゃっぷりを見せてくれるのかな?と思っていたら

ビックリするくらい大人しかったさんたろう君。



爪切りもお耳掃除も足裏のクリッパーも

最初から静かに待っていられるお利口さんでしたヽ(〃^-^)/

みんなでトリミング


初ご来店だった琥太郎兄ちゃんも

お顔通りの優しい性格でとてもフレンドリーでしたし
みんなでトリミング


3回目のうにちゃんはトリミングにすっかり慣れていましたね~

みんなでトリミング

ちなみにうにちゃんはイメージチェンジのため頭の毛を低めにチョキチョキはさみ

トップとお耳が短いスタイルもすごく似合っていました♪ (⌒ー⌒*)




さてさてここからはお待ちかねのご褒美タイムショートケーキ

みんなでトリミング



年齢順にひとりひとつずつご褒美を渡していくのですが

みんなでトリミング


みんなおやつが大好きみたいで

みんなでトリミング

順番通りに渡すのが至難の業(笑)



後でちゃんとあげるから

みんなでトリミング

さんちゃんちょっとお待ち下さいな~



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────




同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:12 │お客様わんこ