2010年12月14日

ぷぅー君とマオちゃん

本日最初にご紹介するのは

生後10ヵ月のトイプードル、ぷぅー君です☆

ぷぅー君とマオちゃん


ママがバッグの中からおにゅ~のカワイイぬいぐるみを取りだすと

ぷぅー君とマオちゃん

嬉しそうに引っ張りっこをするぷぅー君。


私はぬいぐるみの可愛さより

ぬいぐるみが持っているドーナッツの方に目がいってましたけど(笑)


ぷぅー君とマオちゃん

だってストロベリーの色合いが本物とそっくりで (;・∀・)



でも・・・・・・・


ぷぅー君とマオちゃん

ぷぅー君も結構食いしん坊さんですよね? o(*^▽^*)o




続いてご紹介するのは初めてご来店してくれた

ぷぅー君とマオちゃん

ジャックラッセルテリアのマオちゃんです♪



トリミングに慣れているということで

ぷぅー君とマオちゃん

お風呂や首回りのちょっとしたカットの時に

とても大人しくお利口さんだったマオちゃんピカピカ



でも初めて来るこの場所にはまだ慣れないみたいで

ぷぅー君とマオちゃん


表情がちょっと寂しげかな? (^▽^;)


ぷぅー君とマオちゃん




ぷぅー君とマオちゃん

もうすぐパパとママが来てくれるから心配しなくても大丈夫よ~ (⌒-⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:31 │お客様わんこ