2010年11月19日

ミニチュアダックスのハナちゃん

本日ご紹介するのは可愛いスカートをはいてご来店してくれた

ミニチュアダックスのハナちゃん

ミニチュアダックスのハナちゃんです (o^-')o


お家が遠いので約半年ぶりのご来店だったのですが

私達の近くにくるとすぐにお腹を見せてごろ~ん。

ミニチュアダックスのハナちゃん

1歳を超えてもまだまだ甘えん坊さんですねハート



そんなハナちゃんのトリミングを始めようと

お洋服を脱がし始めたのですが

ミニチュアダックスのハナちゃん

寝っ転がったままなのでなかなか上手くいかなくて汗

ミニチュアダックスのハナちゃん


1分後にやっと脱がし終えたのですが

ミニチュアダックスのハナちゃん

ハナちゃんはまだ甘えていましたね(笑)


その後お風呂に入ってキレイキレイになったハナちゃんは

ミニチュアダックスのハナちゃん


パパのお迎えまで時間がたっぷりあったので飽きるまでオモチャ遊びを堪能サッカー

ミニチュアダックスのハナちゃん




ミニチュアダックスのハナちゃん



ミニチュアダックスのハナちゃん

那覇までお出かけする機会があったら

またルシアンにも遊びに来てね~ハナちゃんヾ(⌒∇⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 19:35 │お客様わんこ