2010年11月10日

涼しい夕方

10月まであんなに暑かった那覇も

いつの間にかクーラーをほとんど使わなくなって

外出時に着る服も長袖になりました。


私は暑がりなのでこの時期が一番好きです☆


同じように暑さに弱いブル系のワンちゃん達も

夕方のお散歩がゆっくり出来てすごく嬉しそう♪

涼しい夕方
(フレンチブルドッグのあーもちゃん)



涼しい夕方
(ブルドッグのモカ君)



涼しい夕方



ただ雲の中に隠れていた太陽がひょこっと顔を出すと

涼しい夕方

日差しの強さは相変わらずなんですけどね(;´▽`A



さてここからは先週の土曜日にトリミングに来てくれたお客様をご紹介します♪

涼しい夕方

トイプードルのポターちゃんと

同じくトイプードルでお友達のココちゃんですリボン

涼しい夕方


ふたりとも同じカラーで大きさも似ているので

涼しい夕方

店内を勢いよく走っていると一瞬どっちがどっちだかわかりません(笑)


お風呂でお顔が濡れると

涼しい夕方

表情の違いがよくわかる・・・・かな???


そんなふたりのカットはといいますと

涼しい夕方

ちょっと長めにお口周りを残したポターちゃんと



涼しい夕方

お家でカットしていた部分に合わせて短めにしたココちゃん。



涼しい夕方

それぞれのカットスタイルは気に入ってもらえたかな (⌒-⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 11:31 │お客様わんこ