2010年10月25日

離したくない

今日はヨークシャーテリアのぷりんちゃんがトリミングに来てくれました☆

離したくない

お家からオモチャをくわえたままで(笑)


なんでもここ数日の雨のせいでお散歩に行けなかったことが

すごいストレスになっていたようで

離したくない

久しぶりの外出に「コレ持っていく!」って聞かなかったみたいです ('-'*)



そんな可愛いぷりんちゃんはトリミング前

離したくない

店内にあったこのオモチャに夢中ハート


トリミングテーブルにのせてもくわえたまま・・・・

離したくない



爪切りの最中も離しません。。。

離したくない



たださすがにずっとくわえたままトリミングは出来ないので


離したくない

お風呂前にいったん回収させて頂きました ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




そして1時間半後・・・・・・・


トリミングを終えたぷりんちゃんの目は

離したくない

あのオモチャを見つめてキラキラピカピカ




離したくない

せっかく持ってきたみどりのオモチャでは結局一度も遊ばなかったね(笑)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────


同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:59 │お客様わんこ