2010年10月07日

トイプーの女の子

今日は日曜日に来てくれたトイプーの女の子をご紹介します花


まずはもうすぐ3歳のお誕生日を迎えるメイプルちゃんから☆

トイプーの女の子


ママさんが持ってきてくれたご褒美が食べたくて

トイプーの女の子

カワイイ立ち姿を見せてくれているのですが

「楽しみはあとにとっておいた方がいいはず♪」ということで

そのままトリミングに突入ぶーん

トイプーの女の子




1時間半後・・・・・・


トイプーの女の子

メイプルちゃんお待ちかねのご褒美タイムショートケーキ


甘い甘いおイモさんを美味しそうに食べてくれました♪

やっぱり自然な甘みっていいですよね~(o^∇^o)/


そして最後はお迎えに来てくれたママの膝の上で
トイプーの女の子
とっても嬉しそうなメイプルちゃんをパシャリピカピカ



続いては生後10ヵ月のココちゃんですリボン

トイプーの女の子

6ヵ月前のルシアン初ご来店時から頭の毛を伸ばしてきたのですが

今回は思い切って短くしてみたいとのお話だったので

トイプーの女の子

いつも通りお風呂に入ってもらったあと断髪式をはさみ


そしてボディから足もハサミでチョキチョキしたら

ココちゃんのトリミングが終了キラキラ 

トイプーの女の子

トップの結びがなくなったので今までとだいぶ雰囲気が変わりましたね~(⌒0⌒)



ただココちゃん本人は髪型よりお迎えに来てくれたママに夢中で

トイプーの女の子

ソファーの上でもう大喜びアップ


あんまり興奮しすぎて

トイプーの女の子

お兄ちゃんに抱っこされるとすぐに目がトロンとしちゃいました(笑)




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:26 │お客様わんこ