2010年09月15日

ブルドッグ祭り

前回のブログで書いた通り、今日はブルドッグ特集でーすチョキ


ブルドッグ祭り

サスケ君達が家族全員でシャンプーに来てくれたのは今回が初めてなので

私達もブルドッグ4頭に囲まれるのは初体験♪


いやー なかなかの圧力でした(笑)



さてさてブルドッグご一家を詳しく説明させて頂きますと、

3歳になるライムちゃんとミントちゃんが実の姉妹で

ブルドッグ祭り

もうすぐ1歳になるサスケ君とべべちゃんが実の兄妹。


それぞれ兄妹・姉妹同士で目元とかがよく似ています☆


小さい頃から一緒にいるので

普段の生活でも割と兄妹で固まることが多いみたいですよー



サスケ君がお風呂に入っている時も

ブルドッグ祭り

ライムちゃんはミントちゃんの体を枕にして寝てましたね (⌒-⌒)



ブルドッグ祭り

そんな愛くるしいブルちゃん達のシャンプーが終わると

お待ちかねのフリータイムがスタートびっくり!!

ブルドッグ祭り

誰かをナデナデしていると


ブルドッグ祭り

他の子は「私も撫でてー」と走ってくるので


ブルドッグ祭り

いつの間にかのおしくらまんじゅう(笑)


ブルドッグ祭り

みんな優しくてフレンドリーなので

可愛くて素敵な写真をたくさん撮らせてもらいましたハート

ブルドッグ祭り


そして集合写真を撮り終えた頃、

お店の前にお迎えの車が停まり

ブルドッグ祭り

濃密なフリータイムが終了ピカピカ



みんなー 今日はお疲れさまでしたー d(⌒O⌒)b

ブルドッグ祭り




──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:50 │お客様わんこ