2010年09月10日

プードルちゃん

今回は先週の日曜日にご来店してくれた

トイプードルの女の子たちをご紹介しますあしあとピンク


まずはシルバーカラーのケイトちゃん☆

プードルちゃん

1ヶ月前からさらにシルバーっぽい毛色になってきました (*'-'*)



初ご来店の時から頭の毛は伸ばしていたのですが

今回のトリミングではバッサリ切ってイメージチェンジはさみ

プードルちゃん



プードルちゃん

前回とだいぶスタイルが変わったけど気に入ってもらえたかな???



プードルちゃん

あらら キレイにお耳が裏返っちゃってますよー ヾ(*^∀^*)




続いては生後8ヵ月のココちゃん♪

プードルちゃん

ソファーに座っているケイトちゃんに興味津々だったココちゃんは


トリミング中じっと立っていられるお利口さんな女の子ピカピカ

プードルちゃん

ブロー中もカット中もこの体勢を崩しません! (@⌒ο⌒@)b エライッ!


そんなココちゃんのトリミング終了後のお写真なんですが・・・・・・

数枚しか撮る時間がなかったもので・・・・・・

後で見返してみると頭のリボンが曲がっているものしかなく(≡д≡)ガーン

プードルちゃん

ココちゃんごめんなさい m(。≧Д≦。)m


でもココちゃんのおにゅーのカラーが

プードルちゃん

リボンがついていてとっても可愛かったのでそれはバッチリ撮ってあります(笑)




最後にご紹介するのはブラックカラーのまろんちゃんチョキ

プードルちゃん

7月で2歳のお誕生日を迎えたので

今回ご紹介しているワンコの中では最年長なんですが

一番の甘えん坊さんはまろんちゃんです(笑)


でもトリミングが始まとすぐにスイッチを切り替えて

プードルちゃん

自分がなにをしなければいけないのかちゃーんと理解して動いてくれるんです☆


そしてトリミングが終盤にさしかかると

プードルちゃん

そろそろ終わることを察して急に道路の方を気にしだします(笑)



プードルちゃん

パパが大大大好きだから少しでも早く会いたいんだよね (⌒-⌒)



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 09:45 │お客様わんこ