2010年09月07日

雨模様だった週末

本日最初にご紹介するのは

胸元にさくらんぼが揺れる可愛いハーネスをつけたノアちゃんです☆

雨模様だった週末


今回がルシアン3回目なので

雨模様だった週末

トリミング中も


トリミング終了後もすごくお利口さんなノアちゃん♪

雨模様だった週末



さらに今回はこんなに可愛いダブルお手まで披露してくれてラブ

雨模様だった週末



雨模様だった週末




雨模様だった週末

ママさんが持ってきてくれたおやつの力は絶大です(笑)





続いてご紹介するのは、

雨模様だった週末


ただ今お風呂からあがったばかりの・・・・・・・・・


雨模様だった週末

チャイ君ですびっくり!!


毛が短いと早く乾きそうなのですが

少しでも時間が短縮できるように余分な水分はタオルでちゃんと拭き取ってから

雨模様だった週末

根元までしっかり乾くようにドライヤーでブロロロロー♪



そしてオーダーを頂いていたお尻周りのカットが終わったら

雨模様だった週末


台風の影響で雨が強く降っている外を

雨模様だった週末

心配そうに眺めながらお迎えを待っているチャイ君なのでしたおすまし



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:35 │お客様わんこ