2010年08月31日

先週末のお客様

ただいま朝の9時過ぎなのですが

那覇はほとんど風もなく晴れています晴れ


でも本島が午後から暴風域に入るという予報なので

店先に置いてあるオリーブを店内に入れて簡単な台風対策を。


あとはなんの被害もなく台風が過ぎるのを祈るだけですびっくり


どうか数年前のように停電が起きませんように・・・・・・・




それではここから通常通りのブログをスタート♪


まず最初にご紹介するのはトイプードルのポターちゃんと

先週末のお客様


ヨーキーのテラちゃん姉妹☆

先週末のお客様


前回アップしたオモチャ遊びもすごく激しかったんですけど

先週末のお客様


今回のオモチャの取り合いもかなりのもの!

先週末のお客様

まさに下剋上でしたね(笑)



続いてはママの車を寂しそうに見送るヨーキーのチョコ君あしあと黒

先週末のお客様


最近なぜかトリミング終了後に強烈な睡魔に襲わせれる子が多い中、

チョコ君はというと・・・・・・・・・・

先週末のお客様


お風呂で全身を濡らしている段階からもう眠気が眠っzzz

先週末のお客様

そのまま倒れてしまうんじゃないかと思うほど

こっくりこっくりしてました(笑)



でもトリミングが終わったあとのご褒美タイムでは

先週末のお客様

この日一番目が開いていましたよーニコニコ




最後は先日お泊まりしてくれたアメリカンコッカーのまりんちゃんです花

先週末のお客様

今日はお泊まりじゃなくてトリミングだけだということを

ちゃーんと分かっているみたいで

ママさんが一旦帰られた後もソワソワしないで落ち着いていましたおすまし



ただお風呂中に私が他のワンちゃんのご褒美を用意していると

先週末のお客様

いきなりソワソワしだして(笑)



先週末のお客様

今日も長いトリミングお疲れさまでしたまりんちゃんピース



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:13 │お客様わんこ