2010年08月16日

一生懸命遊びます!

今回ご紹介するのはトイプードルのポターちゃんと

一生懸命遊びます!

ヨークシャーテリアのテラちゃん姉妹です☆


この日シャンプーコースでご来店のふたりは

最初の10分間テンションがMAXなので

一生懸命遊びます!

ある程度落ち着くまで自由時間サッカー

一生懸命遊びます!

まるでドッグランかのような状態です(笑)


思いっきり遊んだ後はしっかりシャンプーチョキ

一生懸命遊びます!

一生懸命遊びます!
ふたりともスッキリさっぱりしたかな?おすまし


そしてまたまた大好きな自由時間がやってきて

一生懸命遊びます!
ポターちゃんはオモチャに夢中ハート


一生懸命遊びます!


一生懸命遊びます!

お姉ちゃんにちょっかい出して怒られちゃいました汗

一生懸命遊びます!
でもこれぐらいじゃテラちゃんめげないもんねー(笑)


実はソファーの上には色違いの同じオモチャが1つずつあるのですが

お互い相手が遊んでいるオモチャが欲しくなるみたいで

一生懸命遊びます!

かなり激しい取り合いがぶーん

一生懸命遊びます!


一生懸命遊びます!


一生懸命遊びます!


一生懸命遊びます!

オモチャで遊ぶより取り合うことを楽しんでるような気がしますけどニコニコ



──────────────────────────────

ランキングに参加しているので
もし宜しかったからクリックをお願いします
     下
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へ


カットワン・ルシアン
http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日

──────────────────────────────



同じカテゴリー(お客様わんこ)の記事
レイル君とチョコ君
レイル君とチョコ君(2013-12-29 09:55)


Posted by ルシアン at 10:12 │お客様わんこ